いくみ屋

イラスト担当のいくと、音楽担当のあゆの二人が管理するサイト。
※しばらくはブログ更新のみとなります。

INFORMATION

2017-08-18 イラスト・音楽サイト いくみ屋 開設
2017-08-02 イラストサイトしらきのおうち  閉鎖
PROFILE


profilephoto
【いくみ】イラスト担当

北海道在住。
とある事情であゆと離れ離れになりました。

絵と音楽でお金を貰って生活しています。
左利き?と訊かれますが、実は両利き。

しらきのおうちでは、しらき れん として
趣味用に行き当たりばったりのイラストばかり描き、
漫画では周りの友人を出しては、軽く怒られたものです。

2:00に寝、4:00に起きるため、2時間睡眠。
時間があるとアニメ鑑賞。

好きなキャラを気ままに描いていこうかなと思っています。

また、ミッ〇ィーは完璧美少女だと思っています。
オカメインコは天使だと思ってます(笑)

【イラストに関してのお問い合わせ】
お手数ですが、CONTACTからお願いします。
出来るだけ詳しい内容をお聞かせ下さい。
また、返信用の連絡先もお忘れなく(^-^)

・サイズや形式、何に使用されるか。
・締め切り期限、予算など。

また、感想等もお待ちしております。

profilephoto
【あゆみ】※音楽担当

北海道在住。
とある事情でいくと離れ離れになり、新たに私も管理人になりました。

現在時々音楽の仕事しながら音楽に関して修行中の日々を送っています。
お仕事募集中!

絵は観るのは好きだけど描くのは駄目なのですが、
いくのサポートをしていきたいと思いますので
時々このブログを更新することになるかもしれません。
宜しくお願いします。







CONTACT

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。


ご用件
お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合わせ内容


 


※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

ページのトップへ戻る